病気・老化の原因は活性酸素!?

病気、疾患に「活性酸素」が大きく関わっていることが大学や病院の研究でわかっています。


活性酸素は悪い生活習慣やストレス、食品添加物などが原因となって私たちの体内に発生
します。


その活性酸素を取り除くと言えば「水素吸引」です。


究極の抗酸化剤として注目を集めている「水素」を定期的に吸入することで体内の酸化を抑え、生活習慣病や老化を予防する事が出来るのです。


なぜ活性酸素を除去した方がいいのか??

私たちのカラダは呼吸によって酸素を取り入れます。酸素は生命に必須の役割を持っているのですが、一方では非常に酸化力の強い物質=活性酸素となり、カラダの組織に損傷を与えるなどの害をもたらします。活性酸素が細胞に侵入することによって、私たちのカラダの細胞膜や遺伝子DNAが傷つけられ、細胞の機能が低下します。その結果、様々な病気を引き起こされると言われています。


活性酸素発生の原因

・不規則な生活・過激な運動・睡眠不足

・ストレス・タバコ・肥満・紫外線・医薬品

・食品添加物・アルコール・電磁波など・・


引き起こす病気とは?

がん・糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞・高血圧・婦人病・不妊
・シミ・シワ・アトピー・頭痛・肩こり・冷え性・花粉症
・リウマチ・肩こり・冷え性花粉症・免疫不全・二日酔い・食欲不振
・夏バテ・精神不安定 等々・・



病気になりたくない!!

病気の95%は活性酸素です!!


その!!
病気を引き起こす原因を水素が活性酸素を除去します!!


水素原子番号が1で、地球上でもっとも小さい原子なので、体全体のあらゆる細胞に、容易に達成することができます。そして、活性酸素の中でも、生物にとってもっとも毒性の強いヒドロキシルラジカルと結合し、強力な還元パワーで水に変化し、汗や尿になって排泄するのです。




水素の特性は身体の外へ排出します。

今、病気・老化の原因である悪玉活性酸素を取り除く究極の物質として「水素」が注目されています。

水素吸引サロン 「マリアローズ 」

0コメント

  • 1000 / 1000