水素吸引Q&A

Q.水素は安全ですか?

A.当店のサロンの水素吸引は、水を無味・無臭で副作用もありませんので安心して吸引できます。



Q.吸引時間はどれくらいですか?

A.最短60分は吸引して頂きます。
長ければ長いほど効果は表れます。また、リクライニングチェアでリラックスした状態の中、ゆったりと吸引して頂きます。


Q.吸引中や吸引後に尿意をもようしますか?
A.水素と活性酸素が反応すると水(尿)になるためです。体外に排出する大事な作用のため、吸引中でも我慢せずにトイレに行きましょう。


Q.若返り・美白などに効果がありますか?
A.しみ・しわの主原因は活性酸素で、水素を吸引することにより、その活性酸素を除去し細胞が若返ります。個人差はありますが、継続的に吸引することで、10日間程でお肌がツヤツヤしてくるのを体感できるでしょう。


Qダイエットの効果は?
A.水素は脳内細胞のミトコンドリアに直接働きかけ、脳からの指令を正常化し若返らせます。若い時にいくら食べても太らないのは、ミトコンドリアの働きが活発で、脳からの指令により過分・余分なものを排出する事ができる為です。ところが、加齢とともに、ミトコンドリアの働きが衰え、脳からの指令が集まると、不必要なものを体内に残るために太るのです。水素は、そのミトコンドリアの働きを活性化する為、ダイエットの人は痩せ、逆に痩せている人は適正な体重に戻ろうとします。


Q腎臓病を患っており、人工透析を行っておりますが、水素吸引の効果はどのくらいですか?

A.週2~3回、1回2時間吸引していただくと、透析による脱力感等の副作用が軽減され非常に効果があります。

Q.ガンの治療中なのですが、抗がん剤と併用して問題ないですか?

併用しても問題ありません。水素は薬でなく、人体の自然治療能力を補助する療法です。多量に吸引しても人体に無害で、副作用もありません。白血球のサポートするためにも、定期的に吸引なさることをオススメします。

Qどのくらいで効果を感じられますか?

A.吸引は最低1週間に2回の吸引が望ましいです。効果は、個人差がございますが、軽い症状であれば水素を吸引して数日で効果を感じられる場合があります。慢性的疾患でも長時間の吸引で改善効果を得られるでしょう。


0コメント

  • 1000 / 1000